自分の悩をダイアモンド悩に変えるだけ。

脳科学×美容で

愛も仕事もダイアモンドライフを叶えた62歳。

 

シングルンマザー23年。

ぎりぎり生活から59歳でハッピー婚。

ハッピーエイジングを継続中の62歳。

 

 

  ダイヤモンド脳の理論とは

いまや小学生向けのセミナーでも実施されている

脳科学。

 

つまり脳の使い方を理解して

実践する。

 

この方法を私は、ハッピーエイジング

日々を幸せに生きる方法として捉えて、

実践してきました。

 

自分の脳を変えるだけで、

幸せな日々を送ることが

できるようになりました。

 

 

では、幸せとは?

幸せとはバランスだと私は考えています。

 

家族やパートナー、仕事やお金

環境、友達、社会への貢献など

6つの項目がバランスよく大きな輪に

なっていくと、幸せ度もアップします。

 

 

まずは「自分は幸せな人生を送るんだ」と

決めるところから。

このゴール設定からはじまります。

 

では、どうしたら、その願いが叶うのか?

叶う仕組みをお伝えしています。

 

全ては脳の使い方次第だと思いますが、

最近のエビデンスでは、脳腸関係が話題です。

 

今この内容をかなり調べていますので

いろいろわかったらお伝えしますね。

 

では今日も一日

「楽しい、嬉しい、気持ちいいい」を

唱えて、豊かな時間を。