シングルマザー23年。

子どもがアメリカ留学で

ぎりぎり生活から59歳でハッピー婚。

💎ダイアモンド脳(脳科学×美容力)で

本当の自分を見つけて人生激変。

ハッピーエイジングを継続中の62歳。

 

 

 脳をアップデートして、人生激変。

 

 

 

 

 

なりたい自分になる。

思いのままの人生にしたい。

素早く願いを叶えるには??

脳をアップデートすることです。

 

 

 

脳の記憶は上書き保存ができます。

だから、今日からアップデートしていきましょう!

 

一日 何万回とココロの中で呟いている

 ネガティブな言葉・・・思い当たりますか?

 

「なんで私ばかり子育て? 家事も仕事も忙しいのに」

「ああ、また仕事で失敗しちゃった。ダメな私」

「どうせ、50歳すぎたから、太ってもしょうがないな」

など、ネガティブ発言、自分の中で何度もくりかえして

いませんか?

 

 これを変える習慣を身けてみましょう。それは、

 

 「楽しい」「うれしい!」「気持ちいい!」音譜

  を口ぐせにするだけです。

 

私のゴール設定は

「毎日、幸せを感じて生きる人を増やすこと」

 

だから、車の中でも、トイレの中でも

暇さえあれば、

「楽しい」「うれしい!」「気持ちいい!」音譜

「楽しい」「うれしい!」「気持ちいい!」音譜

 

と繰り返しています。

 

ああ、今日も美味しいごはんが食べられた、うれしい!

ぐっすり眠ってスッキリ。気持ちいい朝だなあ。

明日は飲み会、楽しみ!

みたいに、ネガティブな言葉をアップデートして書き換えていきます。

 

あなたも今日から言葉を変えて

自分をアップデートしてみよう。

脳がアップデートされて幸せ脳になります。

これだけでも人生変わりますよ。

 

 

 

今日も一にが幸せを感じる豊かな時間に

なりますように。