シングル23年

59歳でハッピー婚

ハッピーエイジング継続中。

 

 

「こうなったらいいな」

「こうしたい」が

一気に叶ってきた59歳からの私。

 

では、叶っていなかった私の過去は

なんだったのか?

叶った理由は何だったのか?

知りたくなって、たくさんの本を読みました。

脳科学の講座など、たくさん受講。

 

願いが叶う仕組みがだんだん理論として

分かってきました。

 

そういうことがわかると、

逆に今までのがんばっていたのに

叶わなかった自分は

「幸せになることを望んでいなかった」ことに

気づき、愕然としました。

 

目の前のやらなければいけない事をどうやって

こなすか。これしかなかったというわけで、

どうなりたいのかなんて考えてもいなかったという

基本的なことに気づいたのです。

 

やっぱりこれはちゃんと学び、

きちんと体系化して

みんなにも教えたい、

そこから私の学びは今に至ります。

 

そうなんです。

私にとっての幸せって何?

本当はどうしたいの?

自分の声を聴くことすらできていなかった。

 

だからそこから始めました。

そろそろあなたも

「小さな叶った」が積み重なってきたころかと

思います。

 

さあ、体系的に学んでいきましょう!