UPS! もうみんな寝る時間だね!てか寝てるか! 私全然テレビ見ない人なんだけど今日は久々にテレビwatch キングオブコントロバートやばかっただいすき!!!!!! 今日としきにすっぽかされたぁ~笑わざとじゃなく本気で忘れてたみたい笑 あいつめっ 電話きたから許してあげたザッ☆単純 明日夜勤だぁ~朝具合悪くないこと祈る☆あっちゃんボディー目指す顔はどうしようもないから体はピカイチになろうっ 今日も1日お疲れぃ!! 明日も笑顔でふぁいてぃん おやすみぃ
1Anniversary おはよござます 9/20は としきと1年たちました いっぱい色々ありましたけど、なんだかんだ言って大好き 今笑顔でいれてるし幸せだし結果オーライってことでこれからもなかよしこよしでいきますよぃ ちなみに今日は具合悪すぎて、起きれなかった!!!!!社会人なって初めて休んじゃいやしたガーン というか、パブロン服用後眠気MAX やぁー天気いいのにちくしょう。祝日なのに。 今月から節約生活しよ。 ガチでお金貯めます よしっ 今日も1日ふぁいてぃん あでゅ