今月ピンチだから… 旦那さんは、大好きなビールを我慢 今日私が買い出してきた焼酎(1.400円)で頑張ってくれるらしい まぁ 本当は体の為にやめてもらいたいけどね… 仕事頑張ってくれてるんだから晩酌くらいね 晩ごはんは、ヨーグルトと、パンを半分 旦那さんの晩酌の肴は 麻婆豆腐と、食パンの揚げたやつ わたしの父ちゃんの直伝(笑) 息子は、高野豆腐とかぼちゃと玉ねぎを出汁で煮たやつと、お粥 んでやつと寝たよ
今日は窓掃除 一昨日はリビングの窓掃除をしたから今日は、寝室の窓掃除をしたよ 洗濯して(二回)離乳食を作って今は、息子と『おかあさんといっしょ』を見てるよ 昼食はヨーグルト あと、お茶マックの『L.L.セット』でもらったコップでね 五種類コップもらった(笑)