記憶も最近は朧げで心許ないが、このAmebaには京都での花見も

掲載したかったのも、世間で「マスク」と騒がれ始めた2020年の3月に出かけたような。

 

20年の8月には母が亡くなり、あれこれとバタバタ出かける羽目にもなって

詳細な記憶がないのも「心を亡くす」と書いて「忙しい」ので、ただ虎屋で頂いたお菓子と

お茶が美味しかったのと念願だった哲学の道の桜並木を散策できたを思い返しながら

bookingcomのサイトで京都のホテルを検索すると料金の「桁が読めない」私。ガーン

 

時価に真っ青になり、東京に替えて見たら、世間で騒ぐほどの高騰でもなく

確かに以前よりは値上がりしているものの、しかしながらシャンちゃんの居ない上野に

出掛ける目的もなければ、聴きたいと思うほどのコンサートもないし。

久々にレイフ・オヴェ・アンスネスも知らない間に来日公演があったみたい?

 

最近は

 

ロシアの若手、そして日本では先日ドバイでの国際コンクールのセミファイナルにも残った

YouTuber「なで肩のモD」くんなど、大好きで応援もしています。

 

仕方がないので、今年の桜もまた近所や我が家の若い樹が少し咲いてくれるのを

愉しむ事にしよう。