13回忌 | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。

お久しぶりです。

命日より少し早いのですが、法要を行いました。


12年間、あっという間でした。

まだ受け入れられないのが、正直な気持ちです。

乗り越えることは、無いのでしょう。


いつか息子に会えると信じています。

お坊さんの説法で、いつも泣いてしまいます。


今、私が元気に過ごせているのは、親やきょうだい、友達のおかげです。


そんな大切な皆ともいつかお別れの日がくるのだから、毎日過ごせることに感謝をして、大切に生きることを再決心しました。


息子の妹と弟は、ありがたいことに元気に過ごしています。




息子へ


相変わらず、ママは寂しい気持ちになってしまう

こんな自分が自分で、嫌になる

でも、いつか会えると信じてるよ

だから、人に優しく生きて行きたい

大好きだよ


ママより