息子の初夢 | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。



今日の朝方、


初めて、息子が夢に出て来てくれました。




内容は、息子のお葬式の日。



私は、息子を抱っこして、お口をさわっていたら・・


なんと息子が「あー、あー」って言いだして生き返るという内容。



私の父が、「ほーら、やっぱり汰一は生きてた。良かった、良かった。」


と言い、周りもそんな雰囲気。



でも、その中で私は??っていう顔をしています。


「汰一は、亡くなったはず・・。嬉しいけど・・。」


私は、夢の中で違和感を感じていました。





目が覚めて、そのことを考えていました。


せっかく息子が、初めて夢に出てきてくれたのに、


あの違和感はなんだったんだろうって。




息子に、問いかけてみました。




20分くらいして、すっと答えが浮かんで来ました。




「ママ、僕はもうお空に帰ったんだよ。


ママのお腹の中で過ごして、ちゃんと生きた。


だから、違和感があったでしょ?


もし、赤ちゃんを授かったら、


僕の魂でも、別の赤ちゃんとして育ててね。」






~ 汰一へ ~


ママ、嬉しかったぁ。


あなたが夢に出て来て、嬉しかった。


おめめ、ママに似てた(笑)



汰一、メッセージ受け取ったよ。



ありがとう。



あなたの真っ白で、かわいいお顔、忘れない。


だいすき。


汰一、だいすきだよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村