星たち | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


今、実家から帰って来ました。



むーちゃんのお父さんは、


昨夜、居酒屋で飲んでいて、


外のトイレに行った時に、


寒くて、脳の血管が切れたそうです。




そして、発見されたのが、今日の昼。




一緒に飲んでいた人たちは、


居酒屋の中を探して、いなかったので、


もう帰ったのだと思っていたそうです。



倒れた時に、発見されていたら助かったかもしれません。


切なくなりました。




実家から出て、車に乗る時に夜空を見上げました。





なんと・・・満天の星空。


キラキラ キラキラ



あまりにもキレイで、ビックリ。


命のように、輝いて見えました。





私の気持ちが本当に落ちている時に限って、


不思議なくらいの満天の星空。




息子が見せてくれているようです。







~ 汰一へ ~



むーちゃんのパパ、


きっと道に迷っていると思うの。



見た目は、ちょっと怖いけど、


明るくて、優しいおじちゃんだよ。



汰一が、優しく天国に導いてあげて。


むーちゃんのパパをよろしくね。






ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村