明日から、仕事復帰 | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


いよいよ、明日から仕事復帰ですガーン


朝、起きれるんだろうか、お弁当作れるかな・・・




何より、仕事出来るかな。


7月末に産休に入ってから、頭使っていません。


周りに沢山迷惑かけちゃいそうです。




最近の私は、朝ゆっくり起きて、


ブログ書いたり、見たり、ピグで遊んだりのグータラ人間。




明日から、ネットする時間が減るのも寂しいですあせる


ブログを始める前は、ブログなんて面倒くさいし、


やっている人すごいなって思っていました。



今は、ブログ始めて本当に良かったです。


前向きになれたし、沢山の人と知り合えました音譜


家族や友達にも言えないことをここで書いて、ストレス発散出来ました。




元来、面倒くさがり屋の私。


「面倒くさい~」が口癖のナマケモノです。


仕事復帰したら、なかなかペタ返しも出来なくなっちゃうかもしれません。

ぼちぼち書いたり、見ていこうと思うので、これからもよろしくお願いますビックリマーク




昨夜、月曜から私が復帰すると勘違いした職場の後輩から手紙が来ました。


「明日、職場で待ってます。


またよろしくです。無理しないでくださいね。」



7つも年下の後輩にまで心配かけて申し訳ない。


でも、嬉しかったです晴れ







~ 汰一へ ~


制服 OK!   筆記用具 OK!


自分の気持ち・・そこまで「OK」じゃない


ママ怖いよ


でも、少しずつ頑張るね




ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村