「夢の国」でついた嘘 | テクテク、3人でお散歩

テクテク、3人でお散歩

2010年8月23日、天使になった男の子のママです。
2011年9月、女の子を出産しました。
2013年8月、男の子を出産しました。


東京ディズニーリゾート、楽しかったです音譜



今日は、筋肉痛と疲れでほとんど寝ていました。




朝、10時半に一度起きたのですが、


「夢の国」から、現実に戻り、


急に寂しくなって、また寝てしまいましたあせる





TDLで、「ワンマンズ・ドリームⅡザ・マジック・リブズ・オン」


のショーを見ました。


抽選で、三列目の席でした。


素晴らしくて、キラキラしていて、


すごく息子に見せたくなって、泣きそうになりました。





昨日、TDSで、夫が眠った甥を抱っこしていました。


夫は、キャストに嘘をつきました。



夫 「この子、今日が誕生日なんです。」


キャスト 「お名前は?」


夫 「たいち・・。」



キャストは、お誕生日用のシールに「たいちくん」書いて、


 「Happy Birthday]


と言って渡してくれました。




嘘をついて、申し訳なかったけど、


宝物になりました。



ちょうど、眠っていた甥っ子にも感謝。




ハロウィンだし、3連休で、


待ち時間180分もあったけど、行って良かったです。


明日、到着するお土産がまた楽しみ。


来年も、行きたいなニコニコ











ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村