初!☆ | music★life Byミュージックアワー

music★life Byミュージックアワー

ブログの説明を入力します。


こんばんわー★

今日は明日高校入試の合格発表なので休みでした(^^)


で、今日午前中眼科へ行って
コンタクトにしてきましたキラキラ
ほんと初!!です
結構人がいて時間かかりましたけど、看護婦さんが声かけてくれてサクサク検査が出来ました☆


目に物を入れるとか全くなれてなくて凄い難しいです(--;)
でも慣れなんで頑張ります笑


午後夕方からは声楽レッスンでした♪
今日はいつもより声の調子が良かったです(^^)
行く前にご飯食べたからかな笑

後半聴音も新曲視唱もコーリューブンゲンもいつもより意外と出来ました☆


ピアノと声楽レッスンっていつもあっという間ですぐ時間過ぎてしまうんですよね(゚゚)←



明日は合格発表の日なので、
ビラをばらまいてこようと思います(★^∀^)笑



それではまた(*´`)ノ
おやすみなさいo(__*)Zzz