えぇぇ( ; ゜Д゜) | music★life Byミュージックアワー

music★life Byミュージックアワー

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

ついさっき先輩方にあげる色紙を書き終えてTVなうです(笑)


この前、Amazonで大学の聴音問題集を買いました(^^)
そんでもって聴音のCDが着いててコンポで聴いてやろうかとCDをセットしたら…
再生出来ない!?(;゜ロ゜)
何回も試したのに再生出来ない…

試しにパソコンでやってみたら再生出来ました!
え?なんで?って思ったら
オーディオプレイヤーぢゃ再生出来ないって書いてありました(|| ゜Д゜)

これから聴音するにはわざわざ1階でパソコン電源入れてやらなければならなくなりました…(゚-゚)(笑)


orz



今日も喉に良い食べ物を検索してました(笑)


とある声楽科の方によると
いつもお湯に砂糖を溶かした砂糖水をもちあるいているみたいです
その方が栄養があって良いみたいです

ほんとなのかうそなのか…(゚-゚)(笑)
あとは生姜を食べる!
本番前にはやっぱりご飯を食べると良いみたいです(^^)

明日からまた学校(・・;)
でも火曜日は4時間で学校終わりなので今週も頑張ります(笑)

ではまた(@^^)/~~~