例の面+面型のつけかた | 中二っ記

中二っ記

ん?宿題?なにそれ美味しいの?

いやったああああああああああ!!

前いってた面今日とどいたぜヾ(@^▽^@)ノ
くぅ(´・ω・`熊)のブログ

んでもってこのままだとかっちょ悪いし使いにくいので面型をつけましょう(*^▽^*)
まず面紐を結ぶ位置が低いと話にならないwwww
ちょうど物見のトコかちょっと上ぐらいで結ぶ(こっちのほうが耳いたくならないし、強く見えるぞ!)
$くぅ(´・ω・`熊)のブログ
$くぅ(´・ω・`熊)のブログ
下のほうで結ぶと突き垂れとの隙間があいて危険!竹刀が刺さるといたいぞ((゚m゚;)
最初に顎の型をつけましょうこれやっといたほうがやりやすい
$くぅ(´・ω・`熊)のブログ
まあ最初からナナメに面垂れおってむすんでもいいけどねw
$くぅ(´・ω・`熊)のブログ
それで毎回練習が終わった後とかにグルグルしばっておくとこうなるわけよ!!
$くぅ(´・ω・`熊)のブログ
ちょwww一年半でボロボロふにゃふにゃで使えなくなった愛情(ww)たっぷりの面
みんな一年半でこんなにぼろぼろになるかね?(;^_^A
$くぅ(´・ω・`熊)のブログ
昔の面とのツーショットwwwwww