昨日は年に一度の人間ドックの日でした。

10年以上前から、毎年秋に、欠かさず受け来ました。

3年前の秋、人間ドック直前からリンパ腫の疑いで検査が始まり、
その年のドックはキャンセルしました。
4年前のドックでは、どこも悪い所はなかったのに・・・しょぼん

2年前は、ちょうど治療が終わったばかりで、
もちろん人間ドックはパス。

去年から再開しました。
去年もオールクリアチョキ

今年もそのつもりだったのに・・・

悪玉コレステロールが、基準値越えてました叫び叫び叫び
初めてのご指摘です汗

寛解後、「食べられる時に、美味しいものを食べよ~ナイフとフォークカクテルグラス」って
調子に乗って、グルメ三昧したツケが来たようですダウン

反省\(__)


ひとつ安心したのは・・・
「プレドニンで、骨密度が下がることがあるよ」
って教えて頂いて
慌てて調べた骨密度が、正常値でしたグッド!

画像診断、総合評価は、後日郵送です。

どうぞ、あとはクリアできますように(^∧^)






Android携帯からの投稿