昨日、都内某所にて
プチオフ会(す~さん、ロミさん、のんちゃん)に参加してきました音譜

朝イチで一つ用事を済ませて
急いで駆け付けましたが、遅刻してしまいましたあせる
でも、皆さん笑顔で迎えてくださいました。

あんなコトやこんなコト・・・
たくさんお話出来ました。
とても2度目にお目にかかった方たちとは思えない(^_-)☆

楽しかったぁ~

その後、場所をかえてお茶をいただきながら・・・

アクティ部東京支部 IT研修会
講師 す~さん

なーんちゃって、
す~さんにスマホ預けて、
おばさん達はひたすらオシャベリ♪

おばさん達の要望に嫌な顔せず、
サクサクとミッション遂行してくれる優しい す~さん。

す~さん、ありがとうございました!

アナログおばさんは、もう懲り懲りなんて言わないでね。


ロミさん、のんちゃん、
母として、妻として、共感できるお話がたくさんお聞きできました。
ありがとうございました。


皆さんと沢山笑って、
気が付けば、日が暮れていました。


幸せな一日でしたラブラブ









Android携帯からの投稿