今日は、以前からお会いしたかったロミさんと初デートの日ラブラブでした。



朝から緊張して、バタバタDASH!


予定の電車に飛び乗って、座席もゲット!


ツイてる~ なんて思いながら、バックを覗いたら・・・・



ないあせる ないあせる ないあせる


携帯、忘れましたダウン



どーしよう・・・

お会いできるかしら・・・汗



でも、私たちのご縁はしっかり繋がっていて

携帯なしで、ちゃんとお会いできましたチョキ



想像していた通り、優しくて、とてもチャーミングな方キラキラでした。


初めてお会いしたのに

たくさんお話が出来て、とても癒され、楽しい時間が過ごせました。



良い仲間とご縁ができたことに、感謝、感激。



明日から、また頑張ろって思えた、幸せな一日でした(^_^)v