前回のお話を投稿してから、早4ヶ月もたってしまいましたガーン




書く時間がないわけではなかったのですが


この間、ブログは読む専門となっていましたニヤリ



元々、ブログを書くことへの熱量がすごくあるわけでもないし



まして、毎回のように読んでくれるフォロワーさんは、片手で足りるほどだと自覚しているので



このまま自分のブログは書かなくてもいいかな、と思いながら過ごしていましたがてへぺろ





今回のお話だけは



どうしてもいつか必ず書こう、と始めた時から思っていたのもあり



色々なことを体験してきた我が家のエピソードの中でも



ある意味衝撃的な出来事だったので




このお話だけは


残しておこうと思いながら


4ヶ月ぶりに書くことにしましたニコニコ







さて、前置きが長くなりましたが





今回の出来事は、今から数年以上前の下の子をめぐるお話ですウインク







我が家の子供達は2人共、

小学生からピアノ🎹を習い始めました照れ







ですが、このお話の当時



まだ下の子は、小学校へ入る前で

ピアノ🎹を習っていませんでした口笛




しかし、上の子がピアノの練習をすることが日課になっていたこともあり




下の子も、小さな頃から

ピアノに触って遊んでいた感じでした爆笑





そして、そんな下の子に、ある日




お母さん!

ネコ、ふんじゃった、教えて〜!



と言われたので




ひたすら私が弾いたのを、下の子が見様見真似で覚えていく、ということをしていましたウインク





そして、努力のかいあって




下の子は、ネコふんじゃったを



まだまだ小さな両手で、最後まで

弾ききることができるようになりました爆笑拍手拍手





まだピアノを始める前から

そんな風に弾けるようになって



私も、上の子も興奮して嬉しくて




これは絶対に記録に残そう!!





と思い、ある時スマホで動画を撮ることにしたのでした爆笑ルンルン





そういうわけで、今回のお話は



これまでに書いてきた



電気や機械系統の異常と霊的なものの関係

についてのお話となりますキョロキョロ










これまで書いてきた電気系統のお話は上矢印


今回書いていくお話がきっかけで、霊的な存在との関係を認識したとも言えますウインク




長くなりますので


何がどうなったのか、ということについては


また次回(がいつになるやら自信はありませんが…)


に書こうと思いますウインク





お読みいただき、ありがとうございました照れラブラブラブラブ