あらゆる肌悩みを改善できるのはコレ! | 奈良県葛城市 髪心Re: まつ毛とお肌のプロのomatsuの独り言blog

奈良県葛城市 髪心Re: まつ毛とお肌のプロのomatsuの独り言blog

奈良県葛城市の髪心Re: のまつ毛エクステとフェイシャルを担当してます小川幸子といいます。

美容室「髪心Re:」は、マツエクとフェイシャルエステが出来るサロンです。

まつ毛の事、お肌の事をblogで紹介しています。
お気軽に見てくださいね。




 


肌改善トリートメント

 
初めて聞く方、
聞いたけどよくわからない方いらっしゃると
思いますので
少しお話しします

シミ、くすみ、シワ、たるみ、毛穴の黒ずみ、ニキビ、ニキビ跡、乾燥肌、オイリー肌、
などの悩みを改善していく物です

日々のお手入れだけでは
肌改善は
時間がかかります
 
改善する為のお時間と
スキンケア、生活習慣の改善
が必要不可欠
 




☑︎私にはそんな時間はない
☑︎自分でするのは手間がかかる

そんな方には
肌改善トリートメントがオススメ

 
肌改善トリートメントは

①お顔にガーゼをのせ肌別トナーを塗布



※細胞間をゆるめて、新しい元気な細胞を作り
自然と剥がれるように
ターンオーバーを整えます

②ハケで繊維芽細胞因子を導入 鎮静



※ハリと弾力をもたらす食物プラセンタ入っている為、
お肌がふっくら仕上がります

③肌別パックをします



プルップル、艶々のお肌になります

  

これが
肌改善トリートメント
(バクテリウムピール)です
 

 
 
小川幸子
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈
奈良県葛城市疋田214-2
髪心R e:

▷予約受付
𝟷𝟶時・𝟷𝟸時・𝟷𝟺時最終受付

予約はInstagram dmかre:公式LINEにて
▶︎定休日
月曜日、第2火曜日
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈