ビタミンcイオン導入に美白美容液 | 奈良県葛城市 髪心Re: まつ毛とお肌のプロのomatsuの独り言blog

奈良県葛城市 髪心Re: まつ毛とお肌のプロのomatsuの独り言blog

奈良県葛城市の髪心Re: のまつ毛エクステとフェイシャルを担当してます小川幸子といいます。

美容室「髪心Re:」は、マツエクとフェイシャルエステが出来るサロンです。

まつ毛の事、お肌の事をblogで紹介しています。
お気軽に見てくださいね。



majorの

アンチエイジング美白用美容液

ナノソリューション ic+


のご紹介です


肌に必要な有効成分を可能な限りナノ化

だから、肌にまっすぐ届く




ナノテクノロジーにより有効成分は、肌深部まで浸透

肌悩み別に合わせた

アプローチで肌本来の

美しくなる力をサポートします


 

 

シミ、くすみが気になる

酸化トラブル肌の方にオススメ!!


 

こちら

2種類あるのですが、

今回はic+をご紹介致しましたが、

もう1種類

D+もございます

 

香りも内容成分も変わります

 

またご紹介させて頂きますね♡ʾʾ


 

☑︎コンビニやスーパーの惣菜、加工食品を食べることが多い


☑︎お酒をよく飲む

☑︎タバコを吸う

☑︎激しい運動をする

☑︎紫外線を浴びることが多い

☑︎ストレスを感じ事が多い


など体内の活性酸素が原因で酸化型の方にオススメです



 

美容液は

付けない方もいらっしゃる

みたいですが

美容液は

必ず付けてほしい

スキンケアアイテムの一つです


 

美容液は

色んな種類があります!


自分に合う美容液で

尚且つ、効果的なものを

オススメします♡ʾʾ


 


来年2月より

バクテリウムピールを

導入致します


来年よりモニター様を

募集致します


ご協力頂ける方は

dm頂けたら

嬉しいです♡ʾʾ


何かご不明な事があれば

dmが有難いです。

手が開き次第

ご返信させて頂きますね〜。


いいなっと思ったら、

いいね♡ʾʾやコメント✎𓂃

していただけたら

嬉しいです


いつでも見返せるように保存もお願いします𓅿


 
 

 
お店Instagramは
こちら
 

よろしくお願い致します🤲
 
 
 

何かご不明な事があれば
コメントや
Instagramにてdmを頂けたら有難いです。

手が開あき次第
ご返信させて頂きますね〜。
 
 

いいなっと思ったら、
いいね♡ʾʾやコメント✎𓂃
していただけたら
嬉しいです
 
 

いつでも見返せるように保存もお願いします𓅿
 
 

小川幸子

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈

奈良県葛城市疋田214-2
髪心R e:

美容室でまつ毛エクステと
フェイシャルエステをしています
 
 

▷予約受付
𝟷𝟶時・𝟷𝟸時・𝟷𝟺時
の3枠
▶︎定休日
月曜日、第2火曜日


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈
 
 

#major 
#化粧水
#モイスチャアローション
#スキンケア #アンチエイジングケア  #保湿 #保湿成分 #女性ホルモン作用 #バクテリウムピール #バクテリウムピール奈良 #奈良県 #葛城市 #尺土駅 #南大阪線 #乾燥肌 #乾燥肌にオススメ #30代 #40代 #50代 #スキンケア見直し #髪心re #reオススメ商品