10月に在籍が決まったデリヘルで働いて4ヶ月が経とうとしている
とはいえ4ヶ月とは過ぎた日の数なだけで実際何回出勤したのかという話になるんだけどまぁ上手くはいかなかった
ブログの存在を忘れていた事にも関係がある
元々発達障害お陰様、出勤を忘れる早退するのは飲み屋にいた頃からだけど
年の瀬くらいかな、最短20時間ほど最長で1週間ほど眠り続けるようになった
学生時代も夜しっかり寝たにも関わらず授業中に突っ伏してうたた寝をしてしまい先生に起こされ机の前に立たされたり、立っている状態でまた寝て床に倒れ込んだり、最悪ところ構わずなんの前触れもなく短い眠りに落ちるような事がしょっちゅうあったけど当時は起こされれば目を覚ましていた
今思えばナルコレプシーの診断を受けてもおかしくなかったように思う
そんな症状が一度はすっかりなくなり、成人してから数年が経ち、なのに今、しかもそれは昔より遥かに悪化した状態で再発した
いくら親に揺さぶられ声をかけられても数日間一度も目を覚まさなくなった
そのせいで無断欠勤が続いたために出勤できたのは4ヶ月の間数回程度という現状
当然眠っている間は意識がないからSNSの更新やLINEの返信は出来なかったという
ネットで調べてみたら、どうやらこういった症状がある病気があるらしい
クラインレビン症候群、眠り姫病とも
眠り姫病については漫画「累」に出てくる病だったのでどういう病気かは知っていた
丹沢ニナというキャラクターが一度眠りについてしまうと季節が変わっていた、というシーンがあって、それを読んだ時はまだ自分はそこまで長期間眠る事はなかったから現実的ではないと思ったものだけど、現在の自分の状況とほぼ一致する
私の主治医は精神科医としては名医と呼ばれているらしいお人だけど、睡眠障害の専門ではない
ゆえに眠り過ぎてしまう、と訴えたところで生活リズムを整えて朝にセロトニンを摂取しなさい、と言うばかりで過眠症の可能性があるとは考えないようで
勿論薬だけでどうにかなるとは思っていない
生活リズムを整えたり、軽い運動をしたり、食事に気を使ったりはしている
それでも眠ってしまうのだから、こちらとしてはもう出来る事がない
無断欠勤や早退しても完全自由出勤である風俗の場合店から罰金が発生する訳でもなく咎められる事もないけど、やっぱりスタッフからの風当たりは強くなるし、客からの印象が悪くなるのは確かだ
それに私の場合性的な事に何も感じない時と性的なもの全てに激しい嫌悪感を抱く時の差が激しい
後者の状態だとネットで出てくる性的な広告に酷い吐き気を覚えるレベルで無理
特に女をまるで性欲処理の道具のように描かれた漫画など消えて欲しくなる
男とは股間に脳があるんじゃないかと男という生き物すら気持ち悪い存在すら思ってしまう
生きるために必要な支払いが複数ある今、多く出勤して金を用意しなければと思うけど、最悪な事に今は上記で言えば後者の状態
汚い男を相手に性的行為などしたくない
どうしたらいいのだろう
こういう時、ヤブ医者の診断書で障害者手帳2級を手に入れ至って健康なのに年金で遊び呆けている知人が羨ましくて妬ましい
労働は国民の義務だ
でも今の私にとって労働っていうものはハードルが高過ぎる
親は私を穀潰しだと煙たがっているだろう
希死念慮がある訳ではないけど
大病を患うか事故に遭うかして私の保険金を残して存在を消してしまいたい
生きるとは簡単な事じゃないんだ