onpu久しぶりのフルーツレッスンは、小田原での出張レッスンりんご

9名様の参加で、ワイワイと楽しくレッスンしてきましたハロウィン

 

賑やかびっくりグラサンもぐもぐラブ爆笑ニコ

 

 

 

少々苦戦気味になりながらも、

夢中になってフルーツカットを楽しんでますラブラブ

ハロウィンも近いので、オレンジ🍊でジャックオランタンを作ったんだけど、

みんな夢中!!

目と鼻はなんとかクリアして…悩んだのが口だったみたいあせる

それでも出来上がった時は大満足!!な最高の笑顔。

自分で作った作品の写真撮影で、更に賑やかハロウィンおばけ

 

私は、自分で作ったものは、レッスン参加の方に食べてもらっています。

ので、「食べていいよ〜ぶどう」の一言で、参加していたせ少年少女達が集まってきて、

あっ!?と言う間に完食してくれましたドキドキ

レッスン開始直後に作ってるけど、時間が経っても美味しく食べられるカットです。

ナイフの入れ方で、フルーツを美味しく出来ちゃうのです音譜

 

次のレッスンは、カルチャースクールにて。

テーマはクリスマスクリスマスベルサンタクリスマスツリー

 

 

イオンカルチャースクール 海老名

イオンカルチャースクール 湘南台

にて1dayレッスンを行いますジンジャーブレッドマン

 

個人レッスン、出張レッスンも随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください猫