まだまだお祝い感謝です | 仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台国分町『TEN矢ONE屋』(テンヤワンヤ)のブログ
プライベートもまぁまぁ載せてます(笑)


3月に入ってからも
皆さん沢山のご来店に
まだまだ続くお祝いも
本当に有難うございます♪

ワンオペの日がほとんどなのですが
皆さん楽しく飲んで頂き
本当に感謝してます😆

笑顔が沢山あると
幸せ感じます☺️









フル盛りの出前なども

いつも有難うございます!


店のフードも少しずつ

対応出来るようになってきて

皆さんに美味しいの提供出来るよう

これからも頑張りますね(笑)



子供達とも一緒にいられる時は

沢山遊ぶようにしてます😁


多少ご老体に鞭打ってますが…

今しかない貴重な時間なので

大切に過ごします♡


もちろん猫たちも元気です😽





そして家でのご飯や弁当も

皆さんから良くやってるねと

褒められますが…

これが趣味なのか楽しいんです(笑)


間違いなく喜んでくれるし

世の中で一番『美味しい』を

俺に言ってくれるので

苦な事なんかほとんど無いっす(笑)


もちろん二日酔いヤバすぎの時は

甘えて出前になる事も

ありますけどね😜笑



さてそれでは月曜日!

今週も皆さんと沢山笑って

楽しい1週間にしたいと思います☆


宜しくお願い致します😄