平日っぽくなく遊んでくれた皆様に感謝☆ | 仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台国分町『TEN矢ONE屋』(テンヤワンヤ)のブログ
プライベートもまぁまぁ載せてます(笑)



昨日も皆さん
ご来店頂き有難うございました☆

平日なのにわんさかやってもらって
本当に感謝です!

今日は二日酔い大丈夫だ(笑)

わちゃわちゃ楽しかったなぁ〜♪

お祝いにも行けたし
めでたい事祝うのはいいね(*^ω^*)

朝まで本当に有難うございました☆







やめときゃいいのに

帰りに山岡家寄ってしまったσ(^_^;)




そして家では

今日も2人がギュウギュウに…


でも俺の顔

嫌ぢゃない感出まくってる(笑)



夜は高タンパク低カロリー飯!

鶏胸肉も、どんこのステーキも

美味しかったd(^_^o)


嫁さんリクエストの

アサリの酒蒸しもしみたね(笑)







さて、

週末前ですが

楽しく遊んで頂けると有難いです!


皆さんのご来店

お待ちしてまぁーす(*^ω^*)