濃い日々を送りたい♪ | 仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台国分町『TEN矢ONE屋』(テンヤワンヤ)のブログ
プライベートもまぁまぁ載せてます(笑)



昨日は皆さん
有難うございました♪

年末に関わる
嫌ぁ〜な打合せから始まった
昨日ですが

1日通して濃くて暖かい金曜日でした♪

店でも外でも
絡んでいただいた皆さんに感謝です!

打合せ後に久々近いので
文横スナック123顔出しました♪

トモミチは安定の接客で
お客様を気持ちよく飲ませてあげてました(*^ω^*)



そして俺の原点と言ってもいい

大先輩のお店ミレジムさん


18の頃から27年のお付き合い♪


本間さんは安定感ハンパなく

昔を思い出して前向きに無理なく

自分を信じて進む感じを

思い起こしてくれるような

素敵な時間でした♪


もちろん最高のお酒の選択!

気持ちよく長居しちゃいました(笑)



店に戻ってからは

静かなスタートでしたが


久々のメンツもいて

楽しく朝までやっちゃいました(笑)


色んな気持ちで飲みに来て

帰りは笑っててくれると

仕事のやり甲斐があります♪


まぁ…最後は俺は店泊でしたけどね(笑)





みんな有難う☆


先日、

かーにばるさんのレセプションに

顔出させて頂きました!


こーた頑張れよぉ〜♪

また行くねd(^_^o)



昨日は店泊からの帰りで

久々にテクテク歩いて

岡本くんのらーめん食べにいきました!


自家製麺キリンジ!

また中毒なりそう(笑)


店着いた瞬間にTシャツ貰っちゃった♪

もちろんらーめんも最高でした♪





お家ではなるべく

飽きの来ないように

ご飯作ってます♪


完全にリクエストされる時も

ありますけどね(笑)


いつも沢山食べてくれるので

嬉しく楽しく作れます♪


本当子供は癒しです♡






さてさて、

それでは今週ラスト!


土曜日らしく飲みましょう(笑)