オカンの誕生日(笑) | 仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台国分町『TEN矢ONE屋』(テンヤワンヤ)のブログ
プライベートもまぁまぁ載せてます(笑)



全然関係ないけど
今日はウチのオカンの誕生日(笑)

皆さんお祝い待ってます!
なんつって(笑)

週末も、福島EVOLも
皆さん有難うございました!

そしてお疲れ様でしたσ(^_^;)

オカンも誕生日おめでとう☆











休みはほとんど潰して

ギリギリ動ける範囲での生活(笑)


まぢで事務仕事は辛かった(><)




それでは今週も

宜しくお願い致します(*´∀`*)