静かな平日も祭り気分(笑) | 仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台国分町『TEN矢ONE屋』(テンヤワンヤ)のブログ
プライベートもまぁまぁ載せてます(笑)



今週も始まって
比較的静かな平日ですが

昨日は静かながらも祭り気分を
味わいました(笑)

シャンパンポンポンで
テンションアゲ♂アゲ♂

新規来店で偶然の重なりも
重なりすぎて笑えた(*^ω^*)


動画に映してないお客様も
皆さん有難うございました♪



仕事前に久々に菜遊季さんへ


この後打合せだったから

パタパタ食べて広島風お好み焼き

写真撮り忘れた(笑)









安定の美味しゅうございました♪



今日も子供たちは元気!

遊ぶし寝るし食うし(笑)


おんなじ顔で可愛すぎた♡笑





今日は、蕎麦リクだったので

山形名物!

冷たい肉そば作りましたd(^_^o)


めっちゃ絶賛で食べてくれて

こちらも満足でした(*^ω^*)


さてさて、

それでは本日もTEN矢ONE屋

今日は直樹くんと2人営業!

宜しくお願い致します☆