TEN矢ONE屋10周年ハウス☆ | 仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台国分町『TEN矢ONE屋』(テンヤワンヤ)のブログ
プライベートもまぁまぁ載せてます(笑)


TEN矢ONE屋10周年ハウストーナメント!


参加頂いた皆様、遊びに来てくれた皆様、


有難うございました!

最高の思い出に残るハウスになりました☆

みなさんも同じ様に感じていると、とても嬉しいです(*´∇`*)


『ハウスやらないの⁇』の声から始まった今回の10周年ハウスは、

46名のエントリーに加え、

プラスで沢山のご来店があり、

初顔合わせも多かったと思いますが、

終始笑いの絶えない、良い交流の場となった様で、スタッフ一同みなさんに感謝してます!


カレーも大絶賛!

初の試みのトロフィーも喜んでいただきました!

なかなかハウスをやらないという事もあって、

なかなかスムーズなコントロールとは、ならなかったかも知れませんが、

田中さんに、めっちゃ頑張っていただき、遅い時間まで、みなさんを束縛してしまいましたが、

無事に終わることが出来ました!

田中さんにもまぢ感謝☆

ゆみの姉ちゃんも、ドリンカーとして手伝ってくれて感謝(*´∇`*)

みなさんには、

10周年祝いのシャンパンもバンバン入れていただいたり、テキーラ飲んだり、シャンパンの回し飲みも一体感あって最高でした(笑)

子供達の事も、
沢山可愛がってくれて皆さん有難うございます!



店のオーナーである俺が途中イカレてしまって迷惑かけちゃった皆さん、ごめんなさいm(._.)m


TiTOさんの協賛にも感謝で、入賞者や、じゃんけん大会勝者にも喜んで頂けました!有難うございます!

裏で動いてくれたマサマサ有難うね♪

譲二プロにも感謝です☆

JAMさん、お花も有難うございます!


遠方からのご参加いただいた皆さんも、

本当にありがとうございました!

まだまだ感謝を伝えなきゃならないこと、書くべきこと有ると思いますが、

キリが無くなってしまいそうなので、このくらいにしておきますσ(^_^;)

とにかく楽しすぎたハウスの状況は、

写真やMovieでって事で(笑)


本当に皆さん有難うございました!

スタッフ一同お手伝い頂いた皆さんも、

本当にお疲れ様でした!




























入賞者☆

優勝  針生くん&さえ姐

準優勝  シャア君&あやのっち

3位  あやか氏&麻美ちゃん


みんな、おめでとぉ〜d(^_^o)


俺は安定の店泊で終わりましたσ(^_^;)笑


10年お店やってて、

本当に最高の1日でした。

しつこいですが、

本当に、ありがとうございました(о´∀`о)