日曜はいよいよハウス♪ | 仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台☆国分町『(株)てんやわんや』(テンヤワンヤ)

仙台国分町『TEN矢ONE屋』(テンヤワンヤ)のブログ
プライベートもまぁまぁ載せてます(笑)


さぁー!

週末営業もTEN矢ONE屋らしく

盛り上がっていきましょう(о´∀`о)



そして日曜日は、

いよいよ
『TEN矢ONE屋10周年でまだ7回目⁈笑   
    ハウストーナメント』です(笑)

なかなかの人数で、

ウチの店だけでは入りきれないので、第2会場も用意して皆さんに楽しんでいただけるように、スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願いします(о´∀`о)


最低限度のマナーを守って、飲み食いしながら、こんな感じで楽しくダーツしましょうd(^_^o)



さてさて昨日のTEN矢ONE屋は、


平日感丸出しの静かさでしたねσ(^_^;)


フル盛りの出前も少なくて、

お店もまったり営業でしたσ(^_^;)


前半写真NGさん達多くて、写真全然ないー(笑)


そして変な時間にまたノーゲスなってしまって、うなだれてたら…


久しぶりにこのタイミングで遊びに来てくれました(笑)




いやぁ〜いい時間まで楽しかった(笑)

テキーラもやってもーたσ(^_^;)


静かなTEN矢ONE屋をいい雰囲気に盛り上げてくれて有難うね〜d(^_^o)


そしてご来店頂いた皆さん有難うございました☆



今日の菜夏は、


変顔にハマってました(笑)

俺にとっては、

何をやってても可愛い♡笑







猫達も可愛くて、

沢山癒されたぞ(о´∀`о)♪



今日は、

野菜も沢山とれるしって事で、

実はダイエット中だけど、しゃぶしゃぶ☆





しっかり食ったし!


今日は今日で頑張るぞ!!


皆さん宜しくでぇ〜す(((o(*゚▽゚*)o)))