お花見 | よしえのブログ

お花見

お花見でしたいこと ブログネタ:お花見でしたいこと 参加中
そろそろ桜が咲き始めるころですね(=^▽^=)
うちのチビ達が通っている保育園にも桜の木があるのですが、その桜はピークを迎えてすでに散り始めています(T_T)
今週の土曜日に上の子の卒園式があるのですが、それまで頑張って咲いていて欲しいと切実に願っています(>_<)






さて、ここで本題です。花見といえば、やはりバーベキュー。これは定番ですよね!
誰とやるかによって盛り上がり方もちがうと思いませんか?
あたしは、仕事の仲間や保育園のママ友さんたちとわいわいと楽しい時間を過ごしたいです(*^_^*)
チビ同士で遊ばせて、大人はお肉や野菜を食べながら普段なかなか話せないことを話したり、愚痴をこぼしあったりしてみたい。
大好きな友達だからこそ話せることだってあると思うんです(=^▽^=)
これからだんだんと暖かくなってくるから、バーベキューなどしやすくなりますね(*^_^*)
桜の花を見ながら仲間や家族の絆を深めてみるのはいかかですか?



ちなみに、あたしは今月の終わりくらいにママ友さんとバーベキューする計画を立てております。その頃には桜咲いてるのかな?
咲いてるといいなぁ…