朝から5回 (*^^*)♪ | Sunny Days 

Sunny Days 

 一度きりの人生・・・。
♪♪♪  笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby ♪♪♪

晴れの日ばかりじゃないけどね。。。

 

 

おはようございます音譜

 

今日は朝から冷たい雨の滋賀です雨

 

今週はずっと雨降りとか・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

Mステやっと見ましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ

 

{5C4994DF-F5BA-46E5-B1DE-FD3A32F44895}
 
{BBC329EF-5609-4469-8B11-17A5D52B71F5}
 
{35F8683A-4FF2-4252-B3FC-925FBC763E87}
 

きれいに撮れてませんけど

 

かっこいいですぅーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

金曜は旦那さんがMステの途中で帰ってくるし

 

土日は休みで家にいるしで

 

しやがれも翔さんのドラマも見れてません_l ̄l●lll

 

 

 

 

 

朝からMステだけ5回くらいリピしてから出勤しましたーーーラブラブ

 

おかげで、雨降りでも頑張れます(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして。


今日10月16日は


リーダーの事務所入所記念日だそうですね。


この日がなかったら、起こらなかったであろう


幾つもの奇跡に感謝です (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡