皆様、おはようございますm(_ _)m

今日の都城も、快晴です(^-^)

さて、昨日は、知り合いより、朝一で釣れたブリを頂きました(*^^*)

本人、いわく小ぶりでごめんねと言われたものの、自分としては、感謝しかないですよ~m(_ _)m

知覧町で釣り上げ、都城まで配達してもらい、何かと語る事も多く良い勉強になりましたo(^▽^)o

せっかく、再会、出来て、素晴らしい、お土産まで頂いたので、昼食へ、お誘いしました(^。^)

ウナギが食べたいとの事で、お世話になっているウナギ屋さんへo(^▽^)o

皆の笑顔を見れ幸せでした(≧∇≦)


今日から、また、節約生活に戻りますが、今日も、ハッピーな1日を過ごせる様にしないとo(^▽^)o

皆様にとってもハッピーな1日になりますようにm(_ _)m


{8E175198-2D21-4245-A1D2-1FB5D0F53708:01}


{ECF19FB9-276D-43A7-96C3-73328DBB1C3E:01}


{6EC9E1C6-00AA-477B-887A-DEF417E89CD8:01}