初投稿はこの話を書いてみる。

東京都知事選が何かと盛り上がっているみたいだね。(良くないイメージで)

 僕が最近インパクト強かったのは他者さんが書いているのと同じ「河合悠祐氏(出馬別名ジョーカー議員)と桜井MIU氏」の内容だね。東京は確か、条例で公然わいせつが厳罰だった気がする。田舎とか関係なくお外で脱いで素っ裸や如何わしいものを掲載したりするのは、一般常識からしても普通に考えても、非常識だよねぇ。

 彼女はこれで、自分の人生を棒に振っちゃったけれど、まぁ37歳みたいだから、再出発は難しいだろうねぇ。

 後、彼女の言っている「とある匿名人物名氏」は一体誰なのかが気になる所ですねぇ。

そして「畑違いの出馬申請者」が多すぎますね。「ぶっこわーすおじさん」が26人の素人を擁立していたり、県外の元議員さんや元知事さんも立候補申請してたり、「何とも言えない都知事選」になってますねぇ。

 

では、また次回で会いましょう…。