すっかり夏日和。昼は晴れて夕方ゲリラ豪雨という日々です。ショボーン
今回は何かと話題な川越に行ってきました!
川越氷川神社は結構綺麗な神社で風鈴が爽やかでした!

小江戸な通り!早速食べ歩きです!お願い

有名な鐘!小江戸な雰囲気は新鮮ですね!

餡バター…間違いない!もぐもぐ

メインイベントのチラズランド!

チンチラ様に構ってもらいます!お願い

かわちい!モフモフで大人しいラブ

子チラ様とも触れ合いました!

手で包んでいたら眠ってしまい、可愛すぎます!お願い

また触れ合いに行きたいですね!


近々は地元の祭りに参加し、夏を楽しんでおります。

後は海成分が不足していますね。

実は来月はバリ島🏝️に行ってきますニコニコ