2日目続きですお願い
ケアンズから少し離れたグリーン島にやってきました!
以前、横須賀の猿島(無人島)に行きましたが、そちらに形状が似ていました!

島内にはプールやバーなどがあり、リゾート感があります!

日差しが強い!😭

日焼け止めをたくさん塗ったので、無事に日焼けせずに楽しめましたお願い

皆さんもお気をつけください。

透き通りすぎィ!

白砂が映えますね!

浜辺付近にも珊瑚礁🪸があり、魚が身近を泳いでいたのは感動です!お願い

シュノーケリングしがいがあります!

近くにはウミガメもいたりと、水族館で泳いでいる気分でした!

ヘリポート見つけました!

良い天気でしたので、こちらも映えますねお願い

ランチは船上ビュッフェ!

カレーは万国共通なのでしょうか?

水泳後には体に染み渡りますニコニコ

そんなこんなでヘトヘトですが、予約していたレストラン ダンディーズに来ました!

有名所のため、予約しておいた方が良さそうです!

シーフードとオージービーフです!

海鮮は苦手なのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!嫌な匂いが全くありませんでした!お願い

オージービールもいただき、優雅なディナーでした!

なんかやたらと誕生日演出をしていて凄い日?に遭遇したなぁという感じです。

海沿いなので雰囲気も良きでしたお願い

3日目はケアンズ水族館へ!

国内の水族館回りが趣味なので、初の海外遠征です!

水族館マークが格好いいですねお願い

ウミガメズ!グレートバリアリーフを前日に見ていたので、その復習ができましたニコニコ

巨大水槽!海の世界は壮大ですねニコニコ

水族館の中にもダンディーズ(別店舗)があり、また来たときは訪れたいです!

次に続きます。