実はひっそりとパスポートを取得し、オーストラリア🇦🇺のケアンズに行ってきましたので備忘録爆笑


そもそもケアンズを行くまで知らなかったのですが、日本から7Hで年中常夏な感じということで候補に挙がりました!

行けるうちに海外行っておいた方が良いという話もありますので、渡航を決意しました!お願い

空港到着はAM6時頃!機内ではやはり熟睡は出来なかったので、若干の眠気がありました。ショボーン

ケアンズ空港は意外とこじんまりとしていました。

ホテルに向かい、休憩を挟みます!

中庭の池やプール付きの良いホテルでした!ニコニコ

早速、ケアンズ観光へ!

まずはスカイレールというロープウェイ(45分ほど)を体験しました!

めちゃめちゃ森です!

どうやら、映画アバターのモデルになった森みたいです!

アバターは視聴済みだったので、割とテンション上がりました!爆笑

スカイレールで見えたバロン川!

どうやら野生のワニ🐊がいるみたいです!びっくり

そうして、キュランダ村にやってきました!

動物園や色々な店があり、有名な観光名所のようです!

キュランダ村のホテル?のようです!

ランチはこちらでハンバーガーをいただきました!

謎のレモンスカッシュ的な飲み物が合ってましたねもぐもぐ

コアラに会うため、動物園に入園!

ワニ君が積み重なっていてかわゆいですねラブ

目的のコアラ!

抱っこは出来ませんでしたが、触れ合い写真を撮れましたお願い

モフモフでとてもキュート!

お団子のようなムチムチさ…

ぬいぐるみにしか見えませんねびっくり

動物園の隣にバードパークがあり、せっかくなので入園!

英語での入場手続きでしたが、受付のマダムがボディランゲージで色々と伝えてくれましたショボーン

日本人観光客も多いのか、日本語ガイドもくれましたw

たくさんの鳥がいて癒されます!

柵越しではないので、非常に満足しました!

写真がたくさんあるので、まずはこれで一区切りします!