訳あって福島県いわき市にあるハワイアンズ🌺に行ってきましたお願い
だいぶ久しぶりに行きましたが、プール、スライダー、温泉を満喫出来ました!
しかし、まだまだ冷えるため屋外施設のプールに行くまでは極寒でしたw

マスコットのCOCO姉さんの移動がシュールニコ

最寄駅の湯本駅!横須賀でも似たようなジャズおじさんの像があった気するびっくり

もちろん福島遠征なので宿泊!

オーシャンなビューで絶景でした!

ご飯もすき焼きや刺身(身がしっかり)を堪能しつつ日本酒🍶をキメてしまいました照れ

温泉でも謎青年に話しかけられ、印象的です。

いわき観光ということでいわきマリンタワー近くを散策!めちゃ長滑り台を発見💡

早速体験お願い

しかし、お尻への反動が凄くて拷問でした😭

思い出は体にも刻まれました…

いわきマリンタワーからの絶景!

高所恐怖症の私からすると恐ろしい光景でもあります。なんかタワーが倒れそうな形状でより怖かった…

お昼はご当地で有名なサメのいるレストランへ!

水槽見ながらのご飯も良いものですラブ

本命のアクアマリンふくしま!

初手たぬき!かわゆすぎるラブ

きゃわうそも元気に泳いでました照れ

アクアマリンふくしまといえばこの三角!

水槽をさまざまな角度から眺められました爆笑

帰りは茨城の日立へ!

昔住んでいたのでなんだか懐かしいニコ

オーシャンビューな場所もあり、夕食はこちらで決まり!

ロコモコとお酒をいただきました!

夜なので真っ暗ですが記念に…

きっと酔っていたのでしょうもぐもぐ

このまま特急で帰宅。案外、ふくしまも行きやすいと思いました!

久々のレンタカー旅でしたので、ドライブも堪能出来ました🚙