なんか色々あって年が明けた気がしない。

なんなら2024年感もない。しかし、受け入れなくてはならぬ。強いて言えば体感は13月といったところか。もぐもぐ


ということで今年も対戦よろしくお願いしますよお願い

備忘録としてはディズニー始めしました!

久々のランドです!ラランド!ウインク


新年ということで賑わっていました!

知らん人の写真撮ってたら良い感じでしたw

美女と野獣は何回乗っても楽しい!

心がポカポカですねラブ

相変わらず再現度高し!

40周年ももうすぐ終わりなので、雰囲気を味わい尽くします!

改装前のスペースマウンテンも乗りましたが、あんなにグルグルしてたっけw

推しているフィルハーマジックは2回も観れたので満足ですニコニコ

エレクトロニカルパレード・ドリームライツ!

大人になるとアトラクションも良いですがパレードも楽しめるようになりますお願い

ディズニーが更に楽しくなりますね✨

ディズニーといえばお泊まり。

今回はオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜に宿泊しました!

オーシャンビューな景色、バス・トイレ別の部屋など非常に満足度高しです!お願い

ディズニーは宿泊セットにすると幸せ感爆増しますね。

まん丸な感じで太陽光がたまらない…爆笑

朝食バイキングも種類があり、非常に満足しました!

また来たいグラサン

お土産にディズニーランド40周年記念グッズを購入!

家宝ですねお願い

帰りは安定の葛西臨海水族館へ。

ペンギンたちが可愛すぎですね爆笑

6月にはシーに新エリアも出来ますし、みんなもディズニーに行こう!リゾート地だから🏝️w


P.S 風間ぽんがインスタとXを始められたとのこと。

非常に喜ばしい。ウインク