皆さんお元気ですか?

怠け者の私はまだ休暇中です。

せっかくの休みですので夢の国、いや海に行ってきました!

 ディズニーシーです!

安定の一人でございますニコ

早速ですが、振り返ります!


閑散期?ということで非常に人が少なく、快適に回れました!

いつ来てもこの場所を見ると胸が高鳴ります!お願い

花も咲き誇っています!

優雅にそびえるタワテラ。

もうイタリアじゃんかよー🇮🇹グラサン

今回はディズニープレミアアクセス(課金)で優雅に楽しむ方針で挑みました!

2年ぶりにソアリンに乗り、空を飛んできました!

高所恐怖症の私にはかなりの絶叫アトラクションでしたガーン


また、久々のセンターオブジアースも非常にスリルがあって憑き物(ストレスor悪霊)が落ちた感覚になりましたショボーン


ポートディスカバリー側に歩いてると地面にデイジーイラストが!?

新たにダッフィーの友達のリーナ・ベルちゃん!お願い

可愛すぎるんじゃー!

バックには謎の鳥たち!いつもいるよなぁ?

昼間からラウンジでお酒をキメました!

カウンターに座ったので完全に見た目がBarですね!

各テーマエリアを意識したオリジナルカクテル、メディテレーニアンハーバー、ミステリアスアイランドをいただきました!

度数も高く、そこそこ酔いましたショボーン

アバターに遭遇!!

先週観たばかりなので反応してしまいました!

ネイティリ怖すぎないか?

三銃士の一人、ホセ・キャリオカ氏。

ゲストとダンスバトルしてましたびっくり

同じくパンチート氏。

ちょいオラオラ系?

夜になり、ホットワインで一杯🍷

プロメテウス火山を眺めながらの飲酒、最&高です!お願い

ラストは新しく始まったビリーブシーオブドリームスを鑑賞!

こちらも課金した甲斐があり、最前列で眺められました!

あまりにも美しく、感情移入で泣いてしまいました笑い泣き

ショーをきちんと観るのは久々だったので、ディズニーの底力を思い知りました!

個人的にはリメンバーミーとモアナが印象的です!

みんなも体感してほしい!お願い

ミラコスタ側にも映像が投影され、ディズニーの世界に入り込みます!ウインク

今回も非常に楽しく、快適に楽しむことが出来ました!来る度に発見があり、終わりがないなぁという感じです!

リゾートで過ごした後のような心地よい疲労感がありました。

そろそろパークで遊んだ後のお泊まり企画を実行したいですな。

最後はワールプールで最速回転チャレンジした映像をお届けしてお別れですウインク

アリーヴェデルチ!!