お久しぶりです。夏が到来しましたイルカ

そう、ディズニーの時期です!

ということでまたしても一人おディズニーキメてきましたお願い

 

何度来ても入口からのプロメテウス火山を見るとワックワクしてしまいますね照れ

もう本当に沼なんですわ。

三連休は割と混んでおり、大好きな海底二万マイルがまさかの30分待ちになっていたので

マーメイドラグーンから攻めました!海底世界はうつくSEAですね爆笑

またしてもコロンビア号のラウンジが予約できず、外から眺めていました。

昨年以来のBBB鑑賞!音楽も良いし、ドナルドが可愛いショーでした!

なぜか20周年ショーの方は当たらないんだよなぁ…

9月もやっているのであろうか?

最近密かに注目しているパーク内の花たち!

スルーされがちだけど色々な種類の花を見れるから良い風景ショボーン

トランジットスチーマーラインのお客さんに手を振りながらの飲酒!

キャストのようにお客さん同士で手を振り合ってコミュニケーションをとる瞬間がとても幸せな気持ちになります。

何だろう。コミュニケーション欲が足りないのだろうか?もぐもぐ

海沿いは風もあって気持ちよく過ごせましたグラサン

今回は課金パスでトイマニに二回乗りました!

四年ぶりでしたがコツを掴み、一時間あたりのベストレコードを叩き出してめっちゃ嬉しかったですチュー

またトイマニ乗りたいなぁー

次は9月のハロウィンの時期に期待と思います。ハロウィン

別の日ですが、せっかくの機会なのでカレーフェスに行ってきました!

ブラックカレー…おいしゅうございましたもぐもぐ

カレーと音楽ライブが融合したイベントで面白かったですルンルン

トークショーもあり、尊敬するホフディランの小宮山さんが見れたのは嬉しかったです!

※小宮山さん影響で一人ディズニーを始めました。後はバラダンで良く見ています。

カレー、お酒、音楽……なんだか夏らしい感じがして充実しました!

ちなみに今週は京都に行くのでまだまだ遊びまくるぞい!!!!!!あしあと