長年、やっていた、gooブログをやめ、ここに来ました~☆ニコニコなぜかというと・・・・・・・限定記事&携帯投稿できるからラブラブなぜかうちのパソコンでは、写真にモザイク入れれなくて、gooだとプライバシーが守れないってとこもブログのお引越しにいたった理由でもあります☆

 なんだか、まだ慣れないのですが、よろしくお願いします☆