6月11日☆ | 笑顔が素敵なchildren

6月11日☆

6月11日は、仲良くなったママ友さんとすくすく広場に行ってきましたキラキラキラキラ

すくすく広場には、10時半すぎに行ったんだけど沢山のママさんが居てびっくりドンッドンッ
翔ちゃんは、いっぱいお友達がいたからびっくりしてたし、恥ずかしそうでした笑ニコニコ

すくすく広場には全然行ってなかったので翔ちゃんも初めてのことでびっくりしちゃうよねしょぼん
ごめんねショック!
でも、徐々になれてきたから良かったニコニコ
保育士の方が、翔ちゃんとBABYちゃんにバッチを作ってくれましたラブラブ!ラブラブ!

2人がバッチをつけてると保育園に行ってるみたいで可愛かったラブラブラブラブ

歌を歌ったり、おもちゃで遊んだり楽しかったですニコニコ
ぐるぐるどっかぁんとかアンパンマンマーチを踊ったんだけど翔ちゃんすごい上手でしたニコニコ