今日は、一つ発見(゚o゚;
と言うか、まぁそうだよなーって感じなんだけど、
私は真面目になれば超真面目だし、
不真面目になればとことん不真面目人間になれるタイプだと思う。
我ながら勝手な人間。まぁそれが私。
まぁうちの職場には真面目な人が会うんだろうなーと思う。
しかし、少しはふざける気分というか、そんな気分には…
なれないだろうねー
うちの県民性も真面目だし(^.^;
あーやだやだ
と言うか、まぁそうだよなーって感じなんだけど、
私は真面目になれば超真面目だし、
不真面目になればとことん不真面目人間になれるタイプだと思う。
我ながら勝手な人間。まぁそれが私。
まぁうちの職場には真面目な人が会うんだろうなーと思う。
しかし、少しはふざける気分というか、そんな気分には…
なれないだろうねー
うちの県民性も真面目だし(^.^;
あーやだやだ