我ながら、情けない気持ちでい るなーと
毎日思っているけど、
たまたま仕事の飲み会があった。
苦手な上司が近くにいて、また有能な後輩が側にいた。上司はさりげなく後輩を誉めたりしていたが、
仕方ないよなーと思いつつ、悲しい気持ちになっていた。
育児していても、仕事は仕事と割り切らないとだめだと思うけど、心身ともに毎日疲れてるし、いいわけじみたことしか話題に出せなかった。
自分も納得行く仕事が出来ていないのに、これから先どうなるのか、
自信のもてない状態でした。
自信のもてるしごとって何だろう?
そんな仕事がやれるのか、
他の仕事をやるにしても出会えるのか、
みんなすごいと思う。
毎日思っているけど、
たまたま仕事の飲み会があった。
苦手な上司が近くにいて、また有能な後輩が側にいた。上司はさりげなく後輩を誉めたりしていたが、
仕方ないよなーと思いつつ、悲しい気持ちになっていた。
育児していても、仕事は仕事と割り切らないとだめだと思うけど、心身ともに毎日疲れてるし、いいわけじみたことしか話題に出せなかった。
自分も納得行く仕事が出来ていないのに、これから先どうなるのか、
自信のもてない状態でした。
自信のもてるしごとって何だろう?
そんな仕事がやれるのか、
他の仕事をやるにしても出会えるのか、
みんなすごいと思う。