暗い話題ばかりだと、後で見たときにブルーになるので、明るい話にしようと思う。
転職したら、どんな仕事をするか、
とりあえず資格を取るための勉強するか、保育士かインテリアの勉強か、やりたいことを勉強したい。
本当は、服飾の勉強をしたいけど、もう若くないし、無理かもしれない。
またはパートで働くか、でも、今と同じ事だよね、とりあえず働くって感じは。