色々あったけど、今の私は何をやってもだめなような気がする。うっかりミスが多いし、自分でも信じられないような失敗が多い。
この仕事向いてない。
昔から思ってたけど、本当好きじゃないし、興味もないんだな。自分が失敗するからって、怒られるからって、そういって逃げるのは本当にずるいし良くない考えだけど、正直しんどいし、みんなが必死になるのが分からない。怒られたくないから、頑張るぐらいしか、モチベーションをあげられないけど、そんなんじゃ体がもたない。
私には、今子供を育てることの方が大事だし、愉しい。仕事は正直つまらない。