まじめにやってるつもりでも、どこかで手抜きはばれるものだ。
どこかでいい加減にやる気持ちが出てしまったのかな。
でも、この先ずっとこの仕事をやる気持ちにもなれない。好きになれない。大変すぎる。責任が重い。そんな気持ちの方が強くて、やる気になれない。
単に逃げてるだけって思われるかもしれないけど、はっきり言って逃げたいと思う。
昔から相思ってたけど、今もやっぱり相思う。一つのミスが大事故につながる。その自覚がないまま、いつも事故ってる。
自分のやりたいことさ好きなことを百個書き出すっていいかもって思った。
しばらく自分のたのしみとか考えないようにして生きてきた。二年ぐらい。けど、やっぱり何となく愉しくないのは、やりたいことをやれてないからだ。
今はとりあえず、リフレッシュして新しい気持ちでやらないと、辛い悲しい気持ちを引きづったままだと、私の人生が可哀想だ。何のために生きてるのか、悲しい気持ちなんて私が可哀想だ。
どこかでいい加減にやる気持ちが出てしまったのかな。
でも、この先ずっとこの仕事をやる気持ちにもなれない。好きになれない。大変すぎる。責任が重い。そんな気持ちの方が強くて、やる気になれない。
単に逃げてるだけって思われるかもしれないけど、はっきり言って逃げたいと思う。
昔から相思ってたけど、今もやっぱり相思う。一つのミスが大事故につながる。その自覚がないまま、いつも事故ってる。
自分のやりたいことさ好きなことを百個書き出すっていいかもって思った。
しばらく自分のたのしみとか考えないようにして生きてきた。二年ぐらい。けど、やっぱり何となく愉しくないのは、やりたいことをやれてないからだ。
今はとりあえず、リフレッシュして新しい気持ちでやらないと、辛い悲しい気持ちを引きづったままだと、私の人生が可哀想だ。何のために生きてるのか、悲しい気持ちなんて私が可哀想だ。