昨日買いたブログは少し身 勝手な感じだったかな、と少し反省した。
周りのことを気にしすぎているのは私の方で、人の反応を気にしたり待っているのは私なんだな、と思った。
今度初めて配属される課に異動することが今日分かった。しばらく仕事をしてないし、今まで知ってる課に行って、期待に答えられない状態になるよりは、まぁいいかな…と思っているが、そう甘くないような気もする。
やってみるしかない。働かなくてはならないのだから。
あまり気負わないように頑張ろう(´ー`)
周りのことを気にしすぎているのは私の方で、人の反応を気にしたり待っているのは私なんだな、と思った。
今度初めて配属される課に異動することが今日分かった。しばらく仕事をしてないし、今まで知ってる課に行って、期待に答えられない状態になるよりは、まぁいいかな…と思っているが、そう甘くないような気もする。
やってみるしかない。働かなくてはならないのだから。
あまり気負わないように頑張ろう(´ー`)