今回実家 の方に帰ることになったが、
本当にこれで良かったのかな…?
と思う部分もある。
私は近くに友達や家族がいる生まれ故郷の方が住みやすいしか心強いから、今回の帰郷はハッピーでしかないんだけど(○´∀`○)
そのハッピーな気持ちを知り合いに伝えても、案外反応が薄い(゚o゚;
人は、他人が喜びの時には、一緒に喜べないものなのか(>_<)私が期待しすぎているのか(>_<)人それぞれ考え方は違うし、表に出さない気持ち?事情とかあるのか…
でもやっぱり、人が嬉しがっている時、そんな時は、良かったね(o^^o)って言った方がいいと思う。
私も昔、卑屈になっていたこともあるから、本当はあんまり人の気持ちをどうこう言えないが。だから、本当に素直でいることは、素晴らしいなと思うんだよね。
他人の顔色とか反応とかばっかり気にして生きるのは、小さいと思う。
こんな事考える私が小さい人間だね。
まぁ気にしないでいこう~
こういう所は旦那から影響受けたところかもね~
本当にこれで良かったのかな…?
と思う部分もある。
私は近くに友達や家族がいる生まれ故郷の方が住みやすいしか心強いから、今回の帰郷はハッピーでしかないんだけど(○´∀`○)
そのハッピーな気持ちを知り合いに伝えても、案外反応が薄い(゚o゚;
人は、他人が喜びの時には、一緒に喜べないものなのか(>_<)私が期待しすぎているのか(>_<)人それぞれ考え方は違うし、表に出さない気持ち?事情とかあるのか…
でもやっぱり、人が嬉しがっている時、そんな時は、良かったね(o^^o)って言った方がいいと思う。
私も昔、卑屈になっていたこともあるから、本当はあんまり人の気持ちをどうこう言えないが。だから、本当に素直でいることは、素晴らしいなと思うんだよね。
他人の顔色とか反応とかばっかり気にして生きるのは、小さいと思う。
こんな事考える私が小さい人間だね。
まぁ気にしないでいこう~
こういう所は旦那から影響受けたところかもね~