仕事の関係で、実家の近くに引っ越しが決まった(´ー`)四年ぐらい離れていたから、周りもだいぶ変わった。
私自身も変わったのかな…少しそんな気した。
離れている間に、結婚して出産して、色々あった。今は、少し落ち着いた。
私自信変わったかもしれない。周りの影響とか、夫の影響とか多分少しずつ変わってきている。夫のことは、昔より今が好きだ。

自分の事はどうかなー好きでいたいけど、どうかなー
自分を好きでいたいなー
何かの宣伝文句みたいだな(○´∀`○)